株式会社ワークスプラス

名古屋近隣の不動産売却会社としてあらゆる不動産に関するお悩みにご対応

無料査定はこちら

コラム

まず無料調査をお気軽にご依頼ください

COLUMN

不動産のプロとして、戸建てや土地のほか、マンションやアパート、事業用ビルなど、あらゆる物件をオールマイティーにお取り扱いしております。ただ売却斡旋するだけでなく「お困りごとの解決」を目指しております。不動産会社による買取、相続問題のお悩みにもご対応しておりますので、お気軽にご相談ください。まずは面談と、プロによる誠実で正確な不動産査定を行います。

スピード成約を叶える売却方法のご提案

「条件が悪くなかなか不動産が売れない」「迅速に現金化してほしい」「周りに知られたくない」といったご要望には、「買取」というご選択がおすすめです。売却活動をせず、不動産会社が直接買主となることで、平均約一か月というスピード成約を叶えます。メリットとデメリットをしっかりとご説明し、お客様のご希望や名古屋の不動産の状況に応じた、ベストな方法をご提案いたします。

投資用・居住用あらゆる売却をサポート

長年名古屋で経験を積んできた不動産のプロが、戸建てだけでなく土地、商業店舗、オフィスなど、あらゆる不動産に柔軟にご対応いたします。マンションやアパートなどの特殊なノウハウも熟知しておりますので、安心してお任せいただけます。また、居住用だけでなく、投資用の物件の取り扱いも得意としております。様々な観点から分析し、お客様の売却が成功するよう導きます。

収益性を鑑みた物件売却をお手伝い

居住用物件と違い、事業用ビルの売却には様々なポイントがあります。周辺物件との比較や社会情勢などの観点による適正価格の査定、テナントを多く埋めるための対策、レントロールや修繕履歴の準備など、買主によい物件であるとアピールし、収益性ある売却を行うためのスキルやノウハウが必要です。名古屋の事業用物件の経験豊富なスタッフが、一から徹底サポートいたします。

引き継いだ不動産の活用法をご提案

「親族から相続した大切な不動産を売却するのは罪悪感がある」といった方のために、心に寄り添い、家屋や土地の有効活用法をアドバイスいたします。また、トラブルとなりやすい遺産分割のお手伝いや難しい手続きの代行など、あらゆるお困りごと解決のお手伝いをいたします。お客様の心の負担が少しでも軽くなるよう、名古屋の不動産のプロスタッフが心を尽くしてご対応いたします。

専門のプロによる正確な無料調査

不動産の査定にはデータのみで算出する簡易的なものと、実際にスタッフが名古屋の現場を調査し正確な額を算出するもの、二種類があります。どちらも無料ですので、どうぞお気軽にご依頼ください。不動産の劣化やメンテナンス状況のほか、周辺環境、隣地との境界やセットバックの有無、役所や法務調査など、あらゆる観点から専門的な調査を行います。誠実に、正確な額を算出いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。